--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/05//Mon * 22:35
●○牙KIBA #44「解けない呪縛」


牙 第2章 再会の時 3
牙 第2章 再会の時 3
サラ母ちゃんはアミル・ガウルのせいで、前のミッキーよりヒドイ状態になってしまったって事なんですね。
物心付いたときから自分を見てくれない母親を追い求めたゼッド。
自分に対してではなくても、サラが初めて見せてくれた笑顔を忘れられないゼッド。
ようやく向き合うことが出来たと思ったら、サラは自分を殺してでもアミル・ガウルを手に入れようとしているなんて、T監督作品の主人公の母親よりムゴイ。
それでもひたすら母親と話そうとするゼッドが健気で泣けます。
サラを止めようとするジーコですが、自分が蒔いた種なんだから、そんなサラを責めるような言い方するなよって言いたくなりました。
随分間のいい登場をするタスクの人達。もうグチャグチャだ。
投獄されたゼッドと、女の子達と目隠し鬼をするロベスは懐かしい…。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
牙KIBA/DVDジャケット
牙 第1章 運命の風1Aniplex (2006/08/23)牙 第1章 運命の風2Aniplex (2006/09/27)牙 第1章 運命の風3Aniplex (2006/10/25)牙 第1章 運命の風4Aniplex (2006/11/22)牙 第2章 再会の時1Aniplex (2006/12/20)牙 第2章
// 酔生夢死:BLOG EDITION 2007/02/25 22:10
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/340-4c388b18

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
