--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/28//Sun * 17:47
●○牙KIBA #43「明かされた真実」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
ゼッドを愛し憎むって第一話でも言ってたから、サラ母ちゃんは敵かもとは思っていたけど、ゼッドを殺してでもアミル・ガウル狙っているっぽいのには流石にヘコむ。
サラ母ちゃんって結局アミル・ガウルが個人的に欲しいのか。あの人が望んでいたとかいうのは別のこと?
そんなに気持ちいいのか? ゼッドはそう感じてる風ではないよね。
しかし、昔のジーコ様ってかなりヒドイヤツ。
しかもジーコ様の話しぶりだと、修業中のサラ母ちゃんはすでに身籠もってたっぽいんですが、それが本当ならジーコ様は外道としか…。
カームに強制送還されたサラ母ちゃんは、アミル・ガウルともう会えないんで心を壊してしまったわけですよね。
つまり自力でテンプラーに戻れなかったということ。
では、今になってシャード世界に戻れたのは、ゼッドの召喚に便乗したって事でしょうか?
もう新キャラはいないだろうとふんでいたら出てきましたよ、しかも美少女。
今回見ただけだと、本人には野望とか野心とか無さ気な箱入りお姫さまって感じなんですが、プロイストみたいだったらやだな…。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
牙KIBA/DVDジャケット
牙 第1章 運命の風1Aniplex (2006/08/23)牙 第1章 運命の風2Aniplex (2006/09/27)牙 第1章 運命の風3Aniplex (2006/10/25)牙 第1章 運命の風4Aniplex (2006/11/22)牙 第2章 再会の時1Aniplex (2006/12/20)牙 第2章
// 酔生夢死:BLOG EDITION 2007/02/25 22:10
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/338-044525f8

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
