--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/28//Sun * 16:44
●○デジモンセイバーズ #41「拳でたしかめろ! 父さんの想い」


デジモンセイバーズ(4)
デジモンセイバーズ(4)
ええっーー!? クダモンがぁーーーっ!
どこいっちゃったんですか? 生きてますよね?
復活したと喜ばせといて、いきなりコレですか。ひどいや…。
薩摩隊長の首回りが淋しいよ…。
クダモンって、完全体でも究極体に匹敵するとかって言ってたからスンゴイデジモンだとは思ってましたが、まさかロイヤルナイツの一員とは。
デュークモンとの対決は鳥肌モンでした。
シャイングレイモンとデュークモンの対決も凄かったですが、2体ともカラーリングが同じなのでくっつきすぎるとちょっと見にくいかも。
ララモンって実は食いしん坊だったのね。
食いしん坊のはずのアグモンが大の分の卵焼きをちゃんととっておいてあげてるのには感動しました。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
デジモンセイバーズ 第41話「拳で確かめろ!父さんの思い」
デジモンセイバーズの第41話を見ました。何故に変わってしまったと思うのかな…。操られているとかは考えないんだね…。第41話 拳で確かめろ!父さんの思い幼い大はデジタルワールドへと旅立つ父からプレートを譲り受けていた。「お父さん、いってらっしゃい!!いってらっ..
//MAGI☆の日記 2007/01/29 09:59
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/337-623a7a29

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
