--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/22//Mon * 22:50
●○牙KIBA #42「小さな救世主」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
ついにサラ母ちゃんの過去が語られ始めました。
どうやらサラ母ちゃんはノアと同じような境遇のようです。
ジーコ様も昔は今ほどのほほんじいさんではなかったようで…。
初めて‘ゼッドの父ちゃん’について触れてきましたね。
回想シーンにサラ母ちゃんが泣き崩れているシーンがありましたが、あのベットに横たわっていたのが父ちゃんなのか?
よもや父ちゃんがジーコ様の息子とかじゃないよね? (#40の感想参照)
サギリちゃんは相変わらず、物おじするようでしない子です。
あっさりキースピリットを手なづけてしまいました。
ホントに彼女がコレ使うんでしょうか?
ジーモットの最後の四天王がようやく登場。
兄ちゃんとは考えが異なるようで、ゼット達とどう関わってくるのか期待。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/336-e1d62f55

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
