--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/08//Mon * 11:44
●○デジモンセイバーズ #38「バーストモード 究極を超える力」

デジモンセイバーズ(4)
デジモンセイバーズ(4)
倉田博士の顔デカ!
最初普通の大きさかと思ってた。
まぁそれだと小さくて大達が視認できないだろうけど。
てか、この人の意識残ってたのね。
トーマが戻り、ファルコモンが究極体に進化し、アグモンが復活しバーストモードをキメました。
あとは薩摩隊長とクダモンの帰還だけだよ。
絶対生きているよね! はやく帰ってきてよ!
いったいいつまで待たせるんだい、この焦らし上手め!
バンチョーレオモンはまさに"高み"の見物ですか…。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/331-cbbbfa7a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
