--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/08//Mon * 16:13
●○牙KIBA #40「狙われた力」


牙 第1章 運命の風 4
牙 第1章 運命の風 4
エルメイダの素顔初公開だ(よね?)。てか、なんで今まで隠してたの?
ヒューが口を隠していたのはわからんでもないですが。
ロベスは相変わらず執事さんの苦労も知らず浪費三昧。
メイドも引き抜かれてるみたいだし、もうレドンド家も長くはないかも。
パン屋が盛況なミッキー、恋人と幸せそうで何よりですが、テンプラーの賢者達が一人でも多くのシャードキャスターを集めようとか言っていたのが気になります。
ゼッドはまたまた沈みモード。そこへジーコ様が。
ジーコ様が横に座って二人並んでいる姿を横から見てびっくりΣ(゜Д゜;)
この二人って、横から見た髪形が良く似ている。髪色も似ているし。←ジーコ様は白髪だろうよ。
まあそれはどうでもいいとして、メシア言われたノア同様、ゼッドも世界を左右する存在だと言われてしまいました。
さすがに重いよなぁ。
一方、ウルバークスはギンガの心配が目一杯当たってしまいました。
ギンガはまだ若いのにかなり色んな経験をしているようで、博士の方が考え方が甘い甘い。
そんなギンガも最後は甘かった。
タスクのデュケムとはかなりの因縁があるようで、恋人を殺され自分も瀕死の重傷を負わされたといったところですか。
ギンガのサイボーグ化はもともと延命の為に仕方なく、なのかな?
生身と機械の割合はどのくらいなのか。ロイアが傷を治していたので、生身の部分も結構残っているっぽい。
そう言えば、ギンガがスピリットで戦ったことって無かったんでしたっけ?
ギンガがキースピリットを持つ日がくるのかな?



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/328-5221cffb

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
