--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/29//Fri * 09:37
●○牙狼 GARO 〜白夜の魔獣〜 後編


牙狼<GARO>冴-さえ-
牙狼冴-さえ-
笠は武器にもなるのね。飛ばしはしなかったけれど。
零が鋼牙と翼の仲介役やってるのが、なんか面白いというか微笑ましいというか。
三人の魔戒騎士がそろって鎧召喚てのはなかなか嬉しい。
けれど、白夜騎士ダンと銀牙騎士ゼロはあんまり見せ場が無くて残念。
彼女の方が戦闘でも目立ってたもんね。
こうなったら、ゼロとダンをそれぞれ主役にした外伝をつくってくれ〜!
暁が零に懐いてのにはびっくりですよ。
でも、共にあるのはシルヴァだけでいいと言う零。
養父と恋人を一度に失った悲しみは彼を支配し続けるのですね。
なんだかんだ言って、一番心を開いていないのは零なんでしょうか。
今回も鋼牙のお辞儀。イイですね。
そしてそして誰もが期待していたであろうラスト。
鋼牙の差しのべる手、美しかった。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/326-d66af815

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
