--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/17//Sun * 10:32
●○牙狼 GARO 〜白夜の魔獣〜 前編


牙狼 GARO スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編?
牙狼 GARO スペシャル
〜白夜の魔獣〜 前編
ついに待ちに待った牙狼SP!!!
いや〜ほぼオールスターキャスト、コダマやバラゴまで出てくるとは、さすがスペシャル!
そして新登場の魔戒騎士ダン、カッコイイです! やっぱガロはいい俳優さんを見つけてきますね。
コスチュームもイカス! 回ると広がるヒダヒダがなんとも…。
もちろん鎧も魔導具も武具も素晴らしいです。
今まで大河パパのことは散々描かれてきましたが、鋼牙の母親のことには触れられてなかったのでちょっと新鮮だったり。
魔戒の森での戦い、大河パパよりカオルちゃんの時の方が動揺激しいのね。よしよし。
今回のホラーは深夜暗い中一人で見たらコワクて仕方なかっただろうなぁ。
レギュレイスは笠付いてたんで思わずゼイラム思いだしたり。
エンディングはとにかく美しかった。
見れない人多そうなので、あまりストーリーに関わること書いてないつもりなんですが、大丈夫かな。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/324-0463e624

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
