--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/03//Sun * 20:32
●○デジモンセイバーズ #34「決別の日 最強の敵・トーマ」


デジモンセイバーズ(2)
デジモンセイバーズ(2)
トーマ、あんた妹なんていたんだね。
車椅子美少女だったんで、思わずコードギアス連想してしまいましたよ。なんだか名前も似てるしね。
(同じくコードギアスを思い浮かべた方は、日本全国あちらこちら無数にいらっしゃるようで。)
リリーナちゃんとは母親違うのかなぁ、まぁどうでもいいことですが。
妹のために仕方なく倉田に手を貸すのかと思いきや、完全に洗脳されちゃったんですか? そんな〜…orz
倉田のヤロウがDATSのやり方がどうのこうの言っていたが、そもそもテメエがデジモンにちょっかい出したのが発端だろうが!!!
手なんか握らず今そこで倉田をボコッちゃえ〜って、TV(トーマ)に向かって叫びそうだった。
そしてトーマの裏切りに大キレまくりで、アグちゃん真っ黒になっちゃったよぉ〜orz
どこまで私をヘコませますか?
小百合ママと知香ちゃんの和みパワーがなければつらすぎます。
薩摩隊長&クダモン、はやく帰ってきてくれ〜〜〜



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
デジモンセイバーズ 第34話「訣別の日!最強の敵・トーマ」
デジモンセイバーズの第34話を見ました。第34話 訣別の日!最強の敵・トーマ街のあちこちから煙が上がっている。とある倉庫の中に隠し階段があった。黒崎と白川によると前に薩摩隊長が非常時に遠慮なく使えと言っていたそうです。階段を下りていくと秘密基地のようになっ..
//MAGI☆の日記 2006/12/04 10:09
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/321-a759e390

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
