--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/03//Sun * 20:00
●○牙KIBA #36「よみがえる翼」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
ううっ、やっぱりヘリックが他界してしまいました。合掌。
剣を手に対峙する、絶対規律に対する考え方が正反対の二人。
視聴者はすでに二人が兄妹だと判っているだけになんとも悲しく切なくつらい。
そして、ヘリックを止められなかったギンガ。
悲しそうに息絶えたヘリックを抱える彼も、見ていてつらかったです。
ヘリックがキーラを斬ってしまってから彼女が妹だと気が付く、なんて展開にならなかっただけでもましというものでしょうか…。
ちなみに、てっきりヘリックは自分のペンダントをキーラに託したかと思ったのですが、違いました。
事実とそれに伴う悲しみ苦しみを妹には残さずにヘリックは逝ったのですね。
サギリを助けてくれた獣人もやはり傷は深く、逝ってしまいました。合掌。
実は、ゼッドが感違いして斬ってしまわないだろうかとヒヤヒヤしてました。

ベンダー博士、なんちゅうもんを作ってしまったんですか。エクスマキーナすごすぎです。
キースピリット二体でも歯が立たないなんて。
測らずしも、ノアとヒューが共闘するのは面白かったですが。
そしてついに、アミル・ガウル復活!!!
やっぱりキースピリット三体の共闘は熱いです!
それに今回のゼッドはとっても正義感に溢れていて、ホントカッコイイ!



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
そういや最近赤ずきん見てねえや
週末から月曜日までに見たアニメとか特撮の感想をグダグダと。 ・乙女はお姉さまに恋
//何て不敵にオタLIFE 2006/12/04 23:12
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/320-0f6c6cca

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
