--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/11/19//Sun * 11:35
●○牙KIBA #34「巻き起こる戦火」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
眼鏡+ツンデレのキーラに妹属性まで付加されましたよ。
いやしかしまさかヘリックとキーラが兄妹とは。
で、さっそく出会っちゃうんかと思いきや、キーラは襲撃を知らせに都へ帰ることに。
てか、全然間に合ってないけど。てか、ノアもさっさと帰るべきじゃないの?
それにしても、もしかして絶対規律って例外だらけなんじゃ…。
ノア然り、キーラ然り。
「絶対規律に例外はない!」とか、特別に罪を許されたノアに言われてもねぇ…。
ノアとキーラは心の内を語り合ってフラグ立てまくりですが、どうにもこの二人にはハッピーエンドが待ってるように思えないのは何故でしょうか?
ハイラムが立ててるドデッカイ像の地下に何かあるようですが、これがあるからハイラはジーコ様が知ってるころとは変わっちゃったのかなぁなんて思ってみたり。
サギリちゃん大丈夫かな…。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/313-73248ca7

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
