--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/11/13//Mon * 23:57
●○デジモンセイバーズ #31「天才対決! トーマVSナナミ」


デジモンセイバーズ(2)
デジモンセイバーズ(2)
すごい力入った作画でしたね。
しかも、ナナミはスカートで飛んだり跳ねたりで、谷間たっぷりで、デジモン状態とはいえ乳揺れまで!
ホントにこれデジモンか?って思いながら見てました。
いや、それよりなにより、なんかもうトーマが気の毒で気の毒で…。
大がいつにもましてバカで、ナナミにどんどん追い詰められて、なんとも見ていられませんでした。
最後にナナミの誘惑を完全に断ち切るのかと思えば、尾を引いてるし…。
再びトーマと大の間に亀裂が生じそうで不安に胃がキリキリします。
まさかトーマが離反したりまでは無いですよね? 無いと信じたい!

ところで、そろそろ薩摩隊長&クダモンに飢えてきました。
新opにもちゃんと登場しているので一応無事なんですよね?
しかし旧OPより登場頻度は激減している上に後ろ姿ということから、再登場は当分先ということなんでしょうか…orz

劇場版CMのララモンが凄かった。なんかもうララモン目当てに見に行きたくなるくらい。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
デジモンセイバーズ 第31話「天才対決!トーマvsナナミ」前半
デジモンセイバーズの第31話を見ました。少し、字数オーバーしたので前半と後半に分けます。久々のトーマ様メイン回だったので、楽しみにしてました。絵が綺麗で満足です。第31話 天才対決!トーマvsナナミ「見晴らしの利くここならエルドラディモンに近づく敵をすぐに発..
//MAGI☆の日記 2006/11/14 16:54
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/312-dc08f215

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
