--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/11/12//Sun * 17:14
●○牙KIBA #33「失われた輝き」


牙 第1章 運命の風 2
牙 第1章 運命の風 2
きっと人気急上昇中と思われるキーラちゃん(笑/眼鏡はどっちでもいいけど、髪はおろしたほうが好みだ)、やっぱり#27の時のもヤキモチだったんですかね?
ダイアナどころか、サギリにまでしっかりノアへの恋心を感づかれているのか?
当のノアは‘眼鏡無いほうが魅力的’などとほざいてキーラを惑わせてますよ、オイオイ。
(ちなみにノアは眼鏡してるほうがイイと思う。)
警備の件は、女の子に危険なことはさせたくないってことなんですよね?
ノアといえば、今回随分と穏やかじゃないですか。キースの一件が嘘のようです。
規律とゼッドが絡まなければ、こんなもんなのかな。
ジーコとの約束など始めから反故にする気満々だったハイラム。
こんなハイラムをノアは認めるのか認めないのか?
今のノアが病院の襲撃の真相を知ったとして、絶対規律を捨てられるでしょうか?
ヒュー、人相変わったまんまでコワイです。歯がギザギザでも口閉じてればイケメンだと思うんだけど…orz
ネオトピアに拉致られたゼッド。
はよランボス出せばいいのにと思っていたら、シフティング中に出してました。いいぞ!
しかも直接スピリットに攻撃して倒してるし。
しかしあの高熱はなんだったんでしょうか? サラ母ちゃんなら知ってるのでしょうか?



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/311-4f0af8ab

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。