--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/11/07//Tue * 23:58
●○デジモンセイバーズ #30「とらわれの大 聖なる都の罠」

デジモンセイバーズ(2)
デジモンセイバーズ(2)
最近イクトってば出番無かったんで、ED見ては存在を思いだしていたり…。
そしたら今回は新OPに登場だけでなく本編に復帰。
しかもすっごい数の味方連れてきたて、見直しちゃったですよ。
新OPといえば、和 田 氏 復活!
倉田んとこの三人組、全身見せて隠す工夫よりも、もう少し見せない工夫をしたほうがいいんじゃないかと心配になるほど 裸 祭 り 開催…。
英父ちゃんは相変わらず学者には見えん活躍ぶり。過去バナだけど。
この時も一人ですね。やっぱパートナーはいないのかな?
大への嫉妬を自覚するトーマ。次回への布石なんでしょうか?



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
デジモンセイバーズ 第30話「とらわれの大 聖なる都の罠」
デジモンセイバーズの第30話を見ました。OPも変わりましたね。親の七光り(?)が役に立って助かったね。BBBのOP買ったところなので、ほんの一言だけでも高橋直純さんが出てて興奮した。コウキたち裸…。第30話 とらわれの大 聖なる都の罠バンチョーレオモンに教えてもらっ..
//MAGI☆の日記 2006/11/08 08:23
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/310-0ba85088

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
