--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/11/20//Sun * 12:28
●○ゾイドジェネシス #33「予兆」

バンブリアンの死に責任を感じるルージ。イイ子やねぇ。
「気にしない、気にしない」あんたはもう少し気にしろ、ロン!
「まぁバンブリアンには可哀想なことしちゃったけどね」そう思うんならもう少し悲しそうにして。
「ちょっと野暮用でさ…」と、テキトの街へ向かうことにする一行。
ミィが言うように余裕綽々なロン、またまた胡散臭くニヤっ
なんだ? テキトには新しい乗騎があるのか? あるんだな!
と、皆々の大方の予想通り、出ましたバンブリアン弐号機!
しかも強化パーツまでしっかりついてます。
なぜかいつの間にかいるヤクゥ&ドクゥが持ってきたのでしょうか?
「バンブリアンには予備があってね、アハハハハ…」
予備とか言うな! あのバンブリアンは還らないんだ!

「こ~んな時は女の方が便利って相場が決まってるでしょ?」コト姐、前もゼ・ルフトでこんなこと言ってましたね。
「なんだよエラソウに」いや実際大佐と大尉なんで、フェルミの方がずっと階級上だぞ。
ソウタもフェルミには懐いているのかと思いきや、お前呼ばわりです。なんであそこまで甘やかされてるんでしょ?
シャワーシーンに続き入浴シーンを披露してくれちゃったフェルミさん。
「消えてくれない、そこにいられると出られないから」って、
こないだは思いっきり見せてたじゃないか! あれで隠してるつもりだったのか?
ソウタに追跡されるコトナさんのアクション、さすが元マキリ。
コト姐を助けにカッコよく現れるソ-ドウルフ、でもあまり活躍出来ず・・・。
あの強化パーツをどうして使わないの? レッゲルの節約のため?
ようやく使ったのは遺跡に落ちた時、落下速度を落とそうして。
これって前に雪山でル-ジ&ムラサメがやってましたね。
この遺跡とバンブリアンがテキトに置いてあったことと関係ないのかな?
それともヤクゥがどっかからバンブリアンを運んできて、単にテキトで待ち合わせただけ?
「へぇ、これが姿が変わるってやつか」ソウタはエヴォルトって言葉知らないのか?
ケントロに苦戦するハヤテ。「そうか、ムラサメライガーの大刀がもう一本あれば」って言うもんだから、
もう一本出ろ~もう一本出ろ~ってル-ジが念じてムゲンライガ-にエヴォルトするのかと・・・(笑)
でも‘疾風’と‘村雨’の間に‘無限’って一瞬だけ出たので、もちっと余裕があれば念(?)が通じたかも?
「勝てると兵士に確信を持たせる何か、か…」「えっ?」「あるいは…」
ル-ジにかかる期待はどんどん大きくなっている模様。戦いの後、無事故郷で教師になれるかなぁ?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ゾイドジェネシス ルージ日記 #33
ゾイジェネ33話「予兆」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。
//CODY スピリッツ! 2005/11/20 20:42
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/31-bbaa6cfd

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
