--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/11/05//Sun * 14:46
●○牙KIBA #32「国家の思惑」


牙 第1章 運命の風 4
牙 第1章 運命の風 4
心配した通り、ノアは絶対規律違反で処罰の対象に!!!
ダイアナが必死になって止めるほどハイラムは本気だった。
でもさすがになんだかんだでお咎め無し。ゼッドとロイアも同じくでヨカッタヨカッタ。
ハイラムにも過去色々あったようで気になるところです。
ハイラム暗殺をウルバークスの面々が企てたということは、ネオトピアと同盟関係にあるテンプラーとウルバークスは敵対してしまうんでしょうか?
ジーム一味の空席がすでに登場済みのキャラかどうかってことと、ヒューの出方も気になるところ。
後期OPを見てると、最後にゼッドと剣を交えるのはヒューかとも思えるんですが。

ミッキーったら完璧パン屋さんになっちゃいました。
パンが評判で、店を構えて、恋人と仲良くラブラブ(砂吐きまくりだよ/笑)で、メデタシメデタシとしか言い様がない。
設定ではロイアが好きってありましたが、ロイアもその自覚はあったようで。
ミッキーには振られたけれど、ネオトピアで光を見つけたロイア。
一方、友情を失い落ち込むゼッド。切ないです。
でも、ノアからのプレゼントを結局捨てきれないところがカワイイとか思ったり。
ノアがゼッドを見逃したのはやっぱり情ゆえでいいんですよね。
憧れと嫉妬、愛と憎しみは入り交じりやすいということで。
ゼッドとノアとサラ母ちゃんの回想シーンで幼いころの二人の友情を伝えるとともに、視聴者にサラの存在を思いださせたところで、つかさずサラ再登場。
前期後期ともにOPにはずっといたのに、なかなか再登場しなかったのでホント待ちくたびれました。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
テコ入れ? 打ち切り? 関係ないね
 前回に引き続き今週の土日のアニメをば。 ・赤ずきん:草太あの状況で寝るなよ、ア
//何て不敵にオタLIFE 2006/11/05 17:59
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/309-3eb861bb

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
