--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/10/30//Mon * 00:35
●○デジモンセイバーズ #29「よみがえるデジヴァイス 新たなる輝き」


デジモンセイバーズ(1)
デジモンセイバーズ(1)
バンチョーレオモンがこれほどまでに関わってくるとは思わなかった。
あの岬に道場作ってたり、デジソウルのみならずデジヴァイスに詳しいってことは、やっぱり英父ちゃんと関わりがあるんでしょうね。
英父ちゃんのパートナーか、メルクリモンみたく拳を交えたか?
ガオモンがケンケンパするなんて…。
アグモンの影響で初登場時より子供っぽくなりましたよね。
それでも「はやくやりたまえ」なんて遊び中おカタイ言葉遣いなのがまた妙にカワイイ。
ついに究極体に進化した三体のデジモン達。
ライラモンは清純派って感じだったのに、ロゼモンはやたら女王様でビミョーにショックかも。
大の更なるデジソウル体得とバンチョーレオモンの説明のあとに、木人とは一切触れ合わず淑乃がデジソウル体得したのはズルイとしか。
スカートでハンモックで膝立てたらちょっとキケーン



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
デジモンセイバーズ 第29話「よみがえるデジヴァイス 新たなる...
デジモンセイバーズの第29話を見ました。第29話 よみがえるデジヴァイス 新たなる輝きコウキは負けたことに苛立ち、木を蹴っています。ナナミはハンモックで横になり、イワンはお湯を沸かしながら、八つ当たりしたところで何にもならないとコウキに言います。そこにご立..
//MAGI☆の日記 2006/10/31 18:46
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/308-c134716c

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
