--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/10/15//Sun * 22:34
●○デジモンセイバーズ #27「倉田を追え デジモン殲滅作戦始動!」


デジモンセイバーズ 2007年 カレンダー
デジモンセイバーズ
2007年 カレンダー
クダモンついに進化! しかも2タイプ同時にお披露目〜!
やっと念願叶いましたよ。でも進化シーンが随分アッサリしてて…orz
薩摩隊長&クダモンは無事ですよね?
黒崎&白川お姉さんズのセクシーnewコス!!! 特に黒崎お姉さんは肩出しててよりセクシー♪
そういえば、トーマの変装は妙に似合ってた。
イクトファミリー再登場。
前に「イクトには会わない」と言っていただけに、今更何言ってんだこのオヤジとちょっと思ってしまったり…。
母親の方は、デジモンなんか知ったことじゃないとか言いだすし。
まぁ母親としての気持ちもよく判るんですけど、自分達さえ良ければそれでいいなんて事、思っていても自分の家族に言ってほしくない。
でもパパさんがママさん諌めてイクトの旅立ちを見守るところは良かった。

敵キャラ三人登場……… イ ワ ン の バ カ …(笑
あのパターン続けてくれるのかな?



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/302-eb6718a4

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
