--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/11/20//Sun * 10:22
●○BLOOD+ #7「私がやらなきゃ」

いいなぁ船旅。しかもデヴィッドさんと一緒v
ジュリア先生、そんなミニスカでデヴィッドさんの前で足組んで、誘っているんか? 誘っているんだな!
しかもちゃっかりデヴィッドさんの過去調べちゃったりしてるし。さすがあなどれんお方。
宮城家四人の思い出、心温まるエピソードです。やっぱりジョージパパは最高!
でも、ご飯粒のりじゃハードカバー修理はキビシイです。
ようやく覚悟の決まった小夜、覚醒していない状態で剣をうまく使えるんでしょうか?
リクもなんとか浮上してくれたし、家族三人がんばって!
カールさん、またアヤシイ人登場で期待しています。飴はどうしたかな?
なかなか切れ者らしい岡村記者の活躍にも期待。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第7話「私がやらなきゃ」
品質評価 12 / 萌え評価 18 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 19 / お色気評価 6 / 総合評価 17レビュー数 82 件 沖縄を離れる船の中、ジョージの死を聞かされたリクは、部屋の中に閉じこもってしまう。カイは、リクをやさしく慰めようとするが、リクは返?...
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/28 14:11
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/30-0304111b

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
