--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/10/12//Thu * 23:13
●○コードギアス 反逆のルルーシュ#01「魔神が生まれた日」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス
反逆のルルーシュ 1
思ってた以上に面白かったです。
アニメ版「プラネテス」の監督さんと脚本さんということで期待していました。
それにやっぱキャラデザ原案がCLAMP先生というのは大きかった。
思ってたよりもキャラの 木 村 色 は薄かったです。少なくとも#01は。
EDのイラストの一部では、どっからどう見ても 木 村 キャラにしか見えない少女もいましたが。
そして、思ってた以上にルルーシュがカッコ良かった。
ああいうキツめの 福 山 ボイスも良いですねぇ。特に声を変えてるわけではないのに四月一日とは全然違う。
毎週楽しみな作品となりそうですが、かなり遅れての放送なのが残念です。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/stage1 『魔神 が 生まれた 日』
品質評価 32 / 萌え評価 46 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 36 / お色気評価 5 / 総合評価 26レビュー数 291 件 ブリタニア帝国の属領となり、エリア11と呼ばれる日本。ブリタニア人の学校、アッシュフォード学園に通うルルーシュは、シンジュクゲットーでテ
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/01 18:39
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/297-080fdd7a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
