--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/10/08//Sun * 16:37
●○デジモンセイバーズ #26「マサル記憶消去 失われた絆」

薩摩隊長がぁーーー!!!orz
倉田とバカ長官許すまじ。
はやく御無事な姿を見せてくれぇーーっ、と思っていたら予告に登場してくれてホッ。
二本足で立っているクダモンもカワイイねぇ
シッポでデジヴァイスを持つ姿もカワイイねぇ
人間とパートナーデジモンの絆は強し。三人とも無事記憶を取り戻しました。
イクトと黒崎さんと白川さんの記憶も消していたら、すんなりいかなかったかも…なんて。
イクトはちょっと猪突猛進スギ。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/296-3092c017

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
