--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/10/01//Sun * 11:10
●○牙KIBA #27「戦士たち」

・新OP・EDイイですね。
・ねがめっ娘のアレはやきもち?
・ノアよ、サギリのこと心配しているなら必要なくてもお守りもらってやれよ。
・ノアとロイアが仲良くなるとは思わなかった。
・ゼッドに対してどこか似ている二人。そのうち差が現れてくるんだろうな。
・スピリットのデータを測定する機器。
 今後は某スカウターのように顔への装着タイプに改造したらスキが少なくていいんじゃないでしょか。
・アミル・ガウル、味方にも容赦無し。
・アミル・ガウルは完全完璧万能スピリットらしい。他のキースピリットはどうなんだろ?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/291-c00de464

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
