--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/10/01//Sun * 11:08
●○スパイダーライダーズ #26「聖なる光」

・ついに終わってしまいました、まだターニングポイントだというのに…orz
・今回は女性キャラが大活躍でした。
・アクーネのオラクルの鍵による変身後のアクションのスゴイことスゴイこと。
・スパークル姫、なんとかギリギリセーフで変身バンクお披露目です。
・で、けっこうハゲシイ攻撃するのね。
・コロナの秘密は、最後にも見せつけておいて判らずじまい。
・ビーレインはコウモリ状態。
・王子はビーレインのことはキレイサッパリ忘れてしまったのかな?
・グラスホップは最後までやってくれました。
・結局スタッグスは、あんまり活躍出来ないまんまで残念至極。
・ハンターは主人公らしくクライマックスに新コスお披露目。
・なんか終わったって感じがしない…。
・とりあえず、キッス"でおさらいしよう。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/288-f2722871

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
