--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/18//Mon * 20:29
●○牙KIBA #25「戦いの序奏」


牙 第1章 運命の風 2
牙 第1章 運命の風 2
ギンガいたいた。
そこはシャードよりも科学の発達した国ですか? どう絡んでくるのか楽しみです。
ロイアとサギリの交流が良いですね。
ノアがあんなになっちゃって、サギリがホント不憫です。
ノアはもう元には戻ってくれないのかなぁ…。ラストが親友対決だったらヤダよぉ。
ゼッドに駆け寄るほど再会を喜んでいたことにはちょっと安心したんですが、ゼッドがネオトピアの規律を否定すれば容赦無く刃を交えそうな…。
それにどうやらネオトピアの規律だけでなくシャードの力にも傾倒しちゃっているようで。
カームの街にいたころは病弱なせいで色々あったんだろうけれど、あんな優しい子が無表情に人を殺めるようになってしまうなんて悲しすぎます。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/281-ba7f385e

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
