--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/10//Sun * 23:23
●○BBB

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻
B B B 第1巻
「BLACK BLOOD BROTHERS」#01見ました。
そしたら主役の声が、どう聴いても 櫻 井 さんにしか聞こえないじゃないですか。
まさか 神 谷 さん第一話から病欠ですか?って思ってたら、交通事故でキャスト変更とは・・・。
かなりショックです。自分、けっこう神 谷 さんに期待していたようです。特にファンというわけではないのですが。
神 谷 さん、心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

ちなみに、「BLACK BLOOD BROTHERS」って‘BBB’と略するそうですが、自分の中では今でも‘BBB’と言えば「Bビーダマン爆外伝」の略です(笑



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLACK BLOOD BROTHERS 1
聖戦を生き延びた“九龍の血統”と香港の英雄たちが再びあいまみえるとき人間(RED BLOOD)と吸血鬼(BLACK BLOOD)・・・すべての血はひとつに赤と黒に彩られた生と死、それを超越した吸血鬼の物語 1997年香港。突如起こった“九龍の血統”の暴走により香港は壊滅状況に陥
//孤狼Nachtwanderung 2006/09/11 14:06
BLACKBLOODBROTHERS 第1話「黒き血の兄弟」
BLACKBLOODBROTHERSの第1話を見ました。しかし、MBSでも10月21日の26:55~放送されるみたいなので、これからはそっちで見ていこうかなと思ったりも…。吸血鬼のお話は大好きなので、第1話を見ました。望月ジロー:櫻井孝宏、望月コタロウ:南央美、葛城ミミコ:永田亮子、..
//MAGI☆の日記 2006/09/11 20:02
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/273-347a5479

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
