--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/11//Mon * 01:02
●○BLOOD+ #48「摩天楼オペラ」


BLOOD+(4)
BLOOD+(4)
今回のデヴィッドさんのコスは正装姿でした。てか前回みたく皆まとめて正装してますが。
二回目なので新鮮味はないけれどやっぱカッコイイです。
また、小夜に‘大切な仲間’だってハッキリ言ってくれることろがイイ。この調子でジュリア先生にもハッキリ言ってあげてちょうだいな。
てか、そんなこと言ってる場合でなかった。またデヴィッドさんヤバイ事になってるじゃないですか!
取りあえず腕の傷は命に別状はないとしても、あの状況・・・。ラスト間近だし、心配だ。゜(゜´Д`゜)゜。

ドレスアップした小夜がカワエエ〜v 思わずカイの袖を掴むシーンもカワイかった。
合鍵返しちゃったけどね。でも小夜は最終的にはカイの手を取ると信じています。
んでカイ、正装姿見て一瞬「どなたですか?」って思ったのは自分だけですか?

ええっ!!! ネイサン、末弟どころかマジで先代シュヴァリエなんですか? これは度肝抜かれた。
カールが画面に映ったので、嬉しくてちょっと泣けた。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」
第48話 「摩天楼オペラ」 響き渡るデゥーヴァの歌声。 新たなる世界のはじまりの終わり、古き世界の終わりのはじまり。小夜とディーヴァの最後の戦いが、はじまる・・・ いよいよ最終ステージ。物語の都合で生かされてき
//SERA@らくblog 2006/09/11 01:34
(アニメ感想) BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
BLOOD+(10)いよいよ、迎えたディーヴァのニューヨーク公演。世界は翼手に満たされ、新しく生まれ変わる・・・そして、観客の盛大な拍手に包まれる中、ディーヴァがその姿を現します。アンシェルの計画を阻止せんと、オペラハウスに潜入する小夜達。しかし、小夜の前に立....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/09/11 09:31
BLOOD+ 第48話に思ふ。
いよいよ決戦。ディーバの衛星中継阻止は失敗に終わり、会場や街にも翼手が出現。だいたい、衛星中継阻止するの遅すぎじゃないのか?もう既に歌が始まってたじゃん・・・。意味ない。久々登場のアルジャーノさん、目の前で人間が翼手になる様を見てビビリ。襲....
//Sweet Vanilla -deuxieme- 2006/09/11 09:37
BLOOD+/DVDジャケット
BLOOD+ 1アニプレックス(2005/12/21)BLOOD+ 2アニプレックス(2006/01/25)BLOOD+ 3アニプレックス(2006/02/22)BLOOD+ 4アニプレックス(2006/03/29)BLOOD+ 5アニプレックス(2006/04/26)BLOOD+ 6アニプレックス (20
// 酔生夢死:BLOG EDITION 2006/09/12 14:33
『 BLOOD+ 』 第48話 「 摩天楼オペラ 」
ソロモンは死去しましたが小夜の刀で傷ついた瞬間ハジだけは1人気付いた表情だったね {/kaeru_shock1/}眠りの近い小夜・・・戦えるんでしょうか {/eq_1/}いよいよディーヴァの特別公演当日になってしまいました {/hiyo_shock2/}眠りの近い小夜は目がかすんでフラフラしてま
//橘 彌勒の気儘な徒然日誌 2006/09/15 00:58
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第48話「摩天楼オペラ」
品質評価 10 / 萌え評価 27 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 46 / お色気評価 9 / 総合評価 20レビュー数 97 件 世界中が注目する中、ついにその時を迎えたディーヴァのニューヨーク公演。その歌声によるシンクロニシティの影響により世界を翼手で満たそうと
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/15 19:20
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/272-dd30caf9

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
