--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/11//Mon * 00:21
●○ツバサ・クロニクル第2期 #18「ケロちゃんとモコナ」

・モコナに寝相がわるいと言われてショックを受けるサクラがカワイクも可笑しかった。
・サクラにつぶされたモコナが気の毒も可笑しかった。
・ファイ、あんたって人はモコナになんて事を!
・モコナを受け入れようとする黒鋼がいい。(ナント腕まくらですか!?)
・ケロちゃん相変わらずだね。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ツバサ・クロニクル(第2期)第18話 「ケロちゃんとモコナ」
第18話 「ケロちゃんとモコナ」 お待ちかねケロちゃんの登場やぁ~(笑)今回はケロちゃんとモコナがお使いに行く話(?)原作が深刻度を増してるだけに楽しい話でした(^^)小狼たちがやって来たのは、その名もケルベ国。
//SERA@らくblog 2006/09/11 01:24
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/271-cec15bbf

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
