--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/04//Mon * 21:08
●○デジモンセイバーズ #21「人間界大パニック デジモン軍団進撃」


デジモンセイバーズ(1)
デジモンセイバーズ(1)
ついに薩摩隊長がバトルに参加するかと思いきや、バカ長官に邪魔された…orz
イクト引き渡し拒否で、一般市民からブーイングとかイヤ〜な展開になるかと思ったら、なんにもなかったのでホッ。
今回ファルコモンがめったやたらにカワイかった。
とてつもなくカワイクてしょうがなかった。
進化した姿もカッコ良かった。顔凛々しい。初めて見た時は首が伸びてショックでしたが。
いとも簡単にデジタルゲートを開いて、事態を収集してしまった謎の人物。
このいかにも怪しげな人物が、デジタルワールドを襲った人間達の一人なんでしょうか?
やっかいそうですね。
ところで菊池正美さんってデジモン皆勤賞ですよね?
あとはホ"レ□だ。(そういえば、フロンティアはホ"レ□ありましたっけ? 覚えてないなぁ…)



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
デジモンセイバーズ 第21話「人間界パニック デジモン軍団進撃」
デジモンセイバーズの第21話を見ました。今回はあらすじをいつもより少し長めに書きました。イクトとファルコモンの絆が強くなったのかな。第21話 人間界パニック デジモン軍団進撃メルクリモンに会いにやって来たサーベルレオモン。サーベルレオモンは手遅れになる前に..
//MAGI☆の日記 2006/09/15 18:18
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/269-2af22a44

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
