--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/02//Sat * 19:31
●○ツバサ・クロニクル第2期 #17「五つ目のチカイ」

今回は、納得できないことがいっぱいでてきました。
まず、黒鋼は他人の過去を無断で垣間見るような事は絶対にしない人だと思う。
それから、守ろうとも思わない誓い(一〜四)を立てたりするかなぁって気がする。
五つ目の誓いを知世姫が口にした時、黒鋼の両親を見せたのも???って思った。
黒鋼が自分の心の中で思い描くのは判るけど。
他にもまだあったりしますが…。
知世姫はいい味出してて良かったんだけどなぁ。蘇摩もかっこよかったし。
黒りんにへばりついたミニ羽ライオンのしっぽ振り振りもカワイかったなぁ。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ツバサ・クロニクル第17話「五つ目のチカイ」
ファイが魔法で助けてくれてて、黒鋼がツッコミを……。発言者:→宵里、
//kasumidokiの日記 2006/09/03 15:09
ツバサ・クロニクル(第2期) 第17話 「五つ目のチカイ」
第17話  「五つ目のチカイ」 オリジナル展開にまっしぐらですか?(笑) 次元移動に失敗してまたもレコルト国に戻ってしまった小狼たち。もこなは異常を訴え当分移動できない(中身にきっとMSのOSが入ってるに違いない(
//SERA@らくblog 2006/09/04 01:16
ツパサ・クロニクル第43話「5つ目のチカイ」
ほとんど原作と交差するエピソードのない今回の方が、オリジナル性は薄い。愛弟子のモリヲカ氏、今回はワリを喰ってしまいましたねーストーリー間のつなぎのエピソード、という印象が強く、思想はかなり薄い。前回、真下がおいしいところをあらかたさらってしまったから…
//蜂列車待機所日記 2006/09/04 23:38
ツバサ・クロニクル2期 #17
小狼が再び黒鋼の過去をのぞき見るお話でした。サクラの羽根を手に入れ、別世界に転移したはずが、モコナの体調不良で転移に失敗。小狼たちは、記憶の本を盗んだ犯人として追われる身...
//日々の記録 on fc2 2006/09/25 15:01
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/266-7aa24c3a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
