--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/27//Sun * 02:20
●○BLOOD+ #46「あした天気になあれ」


BLOOD+(10)
BLOOD+(10)
・デヴィッドさんふっかぁ〜つ!!!
・ソロモン沈没・・・。しくしく。
・翼手の子って、切って取り出さないといけないの?
・岡村さん、計算速いね。
・真央ちゃんってば、君はどこまでイイコなんだ。見事なお膳立てだよ。
・合い鍵渡してコクハクなんて、カイにしてはよくやった。
・ハジの困り顔が可笑しかった。
・ハジを見守る(?)ルルゥも可笑しかった。
・小夜とハジの約束はおおかたの予想通りでしたね。
・ところで、真央ちゃんの珈琲って、味は改善したのでしょうか?



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第46話「あした天気になあれ」
品質評価 14 / 萌え評価 27 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 42 / お色気評価 20 / 総合評価 21レビュー数 96 件 ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えたソロモンは、ディーヴァに斬りかかる。一方、ディーヴァのD塩基の
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/17 17:03
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/264-07c1bd0f

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
