--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/27//Sun * 22:45
●○デジモンセイバーズ #20「母親を救え、イクト ハグルモンの檻」

忘れたころにやってくよなぁ、あのバカ長官。
そしてウソツキゴツモンと、後味ワルク終わるかとと思いきや、なんか強そうなデジモン出ました。
サーベルレオモンかぁ、これからの活躍に期待大ですね。
メルクリモンは意外と慎重派。んで、やっぱりイクトを仲間と認めているらしい。
そのうち味方になってくれるといいな。
イクトママにとって、娘は娘、イクトの代わりなんかじゃない。
イクトパパはわかってないね。
ママとイクトを会わせたくないってのは、どうかと思うがまぁいいとして、せめて自分だけでも会いたい会おうってのは無いんかい?
実際会ったときも、切羽詰まった状況とはいえなんか特別何もなかったし。
それにしても、ママを姫抱き出来るとはイクトって力持ちだ。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
デジモンセイバーズ 第20話
デジモンセイバーズの第20話を見ました。第20話 母親を救え、イクトハグルモンの檻イクトを両親の野口夫妻と会わせるため、日本アルプスにある野口家にやって来た大たち。そこには赤ん坊をあやすイクトの母の姿があった。それを見たイクトは母に何かしら感じるものがあっ..
//MAGI☆の日記 2006/09/08 17:30
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/263-92a323ea

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
