--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/08/27//Sun * 21:52
●○牙KIBA #22「記憶の迷路」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
ロイアを中心に動きだしてきましたね。
一度はデスパラが母親かと思わせといて、ジェサラを出してなんだ違うのかと思わせ直しといて、やっぱりデスパラが母親とはヤラレタです。
ジェサラとデスパラはどういう状態なんでしょうね。
ジェサラを洗脳した状態がデスパラなのか、二重人格なのか、全くの別人の精神が入り込んでいるのか?
(公式サイト見たら、次回判明するようです。)
それにしても、あの早変わりは凄かった(笑
父親に関しても、クラウドとモロッコ、どっちなんだろうと悩みました。
ロイア、母親似でよかったね。
ちなみに、大好きなノアがあんな風になってしまって意気消沈なところに、イケメンクラウドが実はいい人と判明した為、自分の中でクラウドの株が急騰しています。
ゼッドとロイアの関係はかなりイイ感じに。ゼッドの株もますます上がってます。
新キャラ・ギンガ、これまた謎だらけ。なんかいかにもサイボーグって感じですが・・・。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/262-72257389

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。