--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/23//Wed * 00:34
●○DARAKU

GRANRODEOの3rdシングル『DECADENCE』を早速聞きまくってます。
2曲とも今までの4曲に勝るとも劣らない出来です♪
やっぱ 飯 塚 さんの曲はメッチャイイ!
きーやんの詩もメッチャ好み。
「DECADENCE」の方はアニ音で聴いていましたが、改めて聴いてもやっぱり最高!
この曲が主題歌のDVD「鬼公子炎魔」は予告ムービーを見ただけですが、かなり好きそうな感じで見てみたいんですよ。
(↑ちなみに「ドロロンえん魔くん」の大人ヴァージョンなアニメです)
C/Wの「ケンゼンな本能」は、とてつもない早口!
(ちなみにきーやんのセリフあり。)
「rule」も難しい曲でしたが、また違う難しさ。
飯 塚 さんてば、スゴイ曲作りましたね。
これを見事に歌い上げるきーやんに脱帽。
あぁ、早くアルバム出してくれぃ!!!
あと、PVのDVDも!
ネオロマンスSPって番組で「Infinite Love」のPVを見ましたが、メチャカッコヨカッタ。
DECADENCE
DECADENCE

鬼公子炎魔 1
鬼公子炎魔 1



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/258-82d5e4fa

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
