--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/17//Thu * 11:01
●○スパイダーライダーズ #20「勇者ブレイド」

「俺が、俺が勇者ブレイドなら、インセクターとどう戦っていくだろう?」
お笑いの回かと思わせて、ラストはなんだか深刻な問いかけ。
この問いかけってクライマックスに関わってきそうな気が・・・?

コロナちゃん一人で歌劇やっててオイオイって思ってたら、「上手い」って・・・いいんだそれで。
ブレイドオタクだったマグマ。衣装のサイズが合わずブレイドになれなくて残念。
で、結局インセクターのザコ役ですか。ま、ブレイド以外はどれも同じなのかもしれない。

「おまえなら本当にグラスホップやバグース・ビーレイン達を切らずに平和な世の中を取り戻せるか?」
四天虫のうちスタッグスだけどうして言ってくれないのイグナス?
そりゃ一番出番少ないけどさ・・・orz
‘達’でくくるなら、一人の名前だけでイイじゃない。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/254-f1b61ea7

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
