--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/14//Mon * 18:57
●○牙KIBA #20「再会」

ついにゼッドとノアが再会。
ノアが着ているのは 軍 服 なんですか?
キースはすぐに昔のノアではないと気付いたようでしたが。
ノアは好きなキャラなので、ああもあっさりとキースをあやめてしまってかなりショックです。
先週は、キースとは知らず引き受けていて、葛藤があるのかな、なんて思っていたのですが…。
ゼッドがノアの変化に気付く日が来るのがコワイです。
ところで、やはりノアの持つスピリットもキースピリットでした。
このへんのことはノアは知っているのでしょうか?
共鳴?にも動じていませんでしたが。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/253-4b8a7100

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
