--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/12//Sat * 20:44
●○BLOOD+ #44「 光の中に」

BLOOD+(8)
BLOOD+(8)
モーゼスに裏切りフラグが・・・orz
そりゃ、カルマンには生きていて欲しいけれど。(穏やかな表情で朝日に我が身をさらそうとするカルマンはとても切なかった。)
せっかくモーゼスはカイ達を信頼できるようになったというのに。
ルルゥだってあれだけ小夜達に懐いてくれているのに。
やるせなさすぎます。
事前にカイが色々教えていたことで、ジェイムズの甘言も説得力増大・・・orz



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 第44話に思ふ。
シフの回。カルマンが死んでしまうかと思われたけれど、なんとかセーフ。ジュリアの話では、ディーバの血があればソーンを出させないようにコントロールできるかもしれないとか。やっぱりシフたちには死んでほしくないですねぇ。・・・でも、血液パックから直接チュ....
//Sweet Vanilla -deuxieme- 2006/08/12 21:03
BLOOD+ 44話 「光の中に」
BLOOD+ 01 ファーストキス今回はシフ達メインのお話。モーゼスやカルマンに何だか死亡フラグが立ったような気がしましたが、どうやら今話は回避した模様?とりあえずストーリーとしては一段落置いた感じですね。シフ達のエピソードを最終回近い44話にして持ってきたとい....
//猫耳と少女とメイド服。 2006/08/12 21:15
BLOOD+ 44話 「光の中に」の、チワ的感想
「今日もBLOOD+観るぞ!」うぁいうぉっうぇっうぁっうぁぃうぉっうぁぃうぉっうぉっぁあーいぉおーーーう!「…ヘンな歌~。」あ”う”ぅ”う”あうあぅ・・・イレーヌ・・・orzイレーヌ(
//白狼PunkRockerS 2006/08/12 21:19
BLOOD+ 「光の中に」
血液パックを飲むルルウ。なんだか、バンパイアしていますね。あっ、シフはバンパイアって事を忘れていました。
//ゼロから 2006/08/12 21:44
今週のBLOOD+ 「光の中に」
久しぶりのシフ中心のお話。ルルゥの出番が多くて、個人的には割りと満足ですが、ちょっとペースが遅い気が。
//さすがブログだ、なんともないぜ! 2006/08/12 23:31
BLOOD+ #44
『光の中に』
//マニアックにあこがれて 2006/08/13 02:07
Episode44光の中に
「ディーヴァが双子を身ごもったことを知った小夜達。ジュリアも戻り…後は無敵超人デヴィットさんだけ。そして蘇ったマザコンジェイムズ」「またマザコンって…」「心はママンへ、体はコープスコーズ…その掌からは槍を解き放つ!!BLOOD+第44話光の中に。もちろんキャプ..
//翔太FACTORY 2006/08/13 08:04
BLOOD+ 第44話
ルルゥかわいいよルルゥルルゥルルゥゥルルルルゥルルゥルノレルゥゥルルルルルゥルゥルルゥルゥレゥルグアイノレルゥゥルルノレルゥルwwwルルグアイwwwwパラグアイwwwゲルググゥ(マテシフさんたちお久
//ACGギリギリ雑記 2006/08/13 09:49
(アニメ感想) BLOOD+ 第44話 「光の中に」
BLOOD+(9)ジュリアより、ディーヴァがリクの子供を宿している事実を知らされる小夜達。一方、カイの援助を受けながらも太陽の日差しに怯えひっそりと暮らすモーゼス、ルルゥ、カルマンの3人。しかし、カルマンの身にある異変が・・・。
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/08/13 11:49
BLOOD+ Epi44
今日も、ちょっといつもの時間に更新は難しそうです……だんなが帰ってきた……ということで、あらすじだけかいときますね~ディーバの腹に双子の子供がいると知った小夜(声・喜多村英梨)。双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーバを切ろうと決意する。一....
//ひねもす のたり のたり かな ver.2 2006/08/13 12:01
BLOOD+(8/12)
突然、窓からやって来た、ルルゥが可愛いな。さらにテレビを楽しみにしてるなんて(笑)妄想感想いきますから。
//オイラの妄想感想日記 2006/08/13 12:04
BLOOD+第44話~メガネ!死ぬな!~
前々記事にあるように、自宅のPCが使えないのでネット喫茶からの投稿です。イラストもUPできないし、廃れた記事だなぁ~。来週は直るといいんですが。 今回は久々にシフ大活躍・・死亡フラグで(涙) ルルゥは何であんなに可愛いんでしょう?どう見てもブサイ(以下国家権
//ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 2006/08/13 14:11
BLOOD+ Episode-44「光の中に」
ソ\ーンをコントロールだって。発言者:→宵里、→春女です。
//kasumidokiの日記 2006/08/13 19:50
BLOOD+ Episode-44「光の中に」
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!出 遅 れ たーっ!!!ほんとは昨日書こうと思ってたんですが、何かいろいろしてるうちに1日が終わってしまった…24時間って短すぎ_| ̄|○BLOOD+の感想を求めて、検索をかけて来て下
//GATES OF HEAVEN 2006/08/14 12:33
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第44話「光の中に」
品質評価 18 / 萌え評価 37 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 52 / お色気評価 11 / 総合評価 23レビュー数 88 件 ディーヴァの腹に双子の子供がいると知った小夜は双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーヴァを斬ることを決意する。一方、生き残った3人の
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/19 19:54
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/251-6af96f84

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
