--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/06//Sun * 04:33
●○BLOOD+ #43「こころ乱れて」


BLOOD+(6)
BLOOD+(6)
デヴィッドさん助かってよかったぁ~!
ジュリア先生を口説きおとすことも出来たしねぇ。よかったよかった。
今回の三組の男女の中、唯一うまくいきそうなかんじ。
コスプレオヤジな彼ですから、この先白タキシードも夢じゃない?!(笑

真央ちゃん、君はなんていじらしいんだ。まさか始めはこんな子とは思いもしなかったよ。
見ていてホント切なくなりました。

で、ソロモンさん。見事ふられましたね。もうちょっと小夜は揺れるかと思っていたけど。
今後は戦いに参加してくれるのかいな。
ハジはソロモンに犬言われちゃいました。そしてまたも串刺し。
シュヴァリエの力を全て開放しても、顔はあのままってことですか?



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
こころ乱れて
誰か・・・・ソロモンさんのなめらかなロマンティックな唇を止めてくれ!!あたしの方が死にそうですよ!!
//tune the rainbow 2006/08/06 10:54
BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』
先週、ソロモンに拉致られた小夜。目覚めると全裸で寝てる。予告はら出ていたシーンですが、夕方のこの時間のアニメとしてはどうかと思う場面です。小夜の服が汚れていたので捨ててしまったというソロモンが用意していた服って、花嫁衣裳のような白いローブデコルテ....
//人生裏街道 2006/08/07 00:08
(アニメ感想) BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
BLOOD+(8)え~、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あーた小夜を...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/08/07 01:05
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 何だかもう色々なことが一気に起こり過ぎて何から突っ込めば良いのか…!とりあえず今回は最初から最後まで萌えた…ハァハァハァハァハァハァハァハァ  まず
//欲望の赴くままに…。 2006/08/08 18:12
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第43話「こころ乱れて」
品質評価 18 / 萌え評価 19 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 32 / お色気評価 76 / 総合評価 30レビュー数 96 件 ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであった。
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/20 21:55
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/246-773c8c11

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
