--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/05//Sat * 21:02
●○ツバサ・クロニクル第2期 #15「図書館のヒミツ」

ツバサ・クロニクル Vol.2
ツバサ・クロニクル Vol.2
あっよかった、ちゃんと知世姫と黒鋼のエピソード入れてくれた。
でも、入れる位置がちょっと微妙だけどね。
まぁ、カットされないだけでもマシというもの。
飛王の紋の伏線貼りがないのは回収エピソードをやらないということですか?
(追記:以降の別の回でありました。)
オリジナル攻勢がもうすぐはじまるのかなぁ。
ゲートは主人公パーティが盗みをすることへのフォローですか。
N○Kではルパン三世は無理なわけね。
わるかないとは思うんだけど、図書館のあの位置にゲートがあるのがどうにも…。
ものまねモコナが頭の上にいる時の小狼の表情が可笑しかった。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/245-a047341a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
