--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/30//Sun * 15:32
●○BLOOD+ #42「響く、歌声」


BLOOD+(5)
BLOOD+(5)
デ、デヴィッドさんがぁーーー!
大丈夫ですよね? ね?
今までだってけっこうヤバイ時あったけど切り抜けてきたし。
今回のコスは 夏 軍 服?とグラサンですか、カッコいいよぉ~、なんてお気楽している場合ではなかった…orz
早く次回を見せてくれーーー!

次回といえばソロモンも気になるところ。まさかあのまま小夜を拉致っちゃうとはまた大胆な。
ついに小夜にプ□ポ-ズするようですが、フラれると予想します。
リクディーヴァも言ってますが、やっぱカイが王子様だよね?
今回もソロモン黒スーツだし、OPの差し伸べられた腕もやっぱカイですか?

カイといえば、ディーヴァに色々揺さぶりかけられてましたが、無事で何より。
これでリクの子供の存在は小夜側に知られることとなるでしょうが、皆の動揺は凄いだろうな…。

ハジ、始めから実力出し切れるようになれるといいね。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
響く、歌声
Episode-42「響く、歌声」脚本:森田 繁 演出:誉田晶子 絵コンテ:宮地昌幸 作画監督:大久保 徹・永嶋明子空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエに成る事を誘惑される。
//花鳥風月 2006/07/30 21:34
BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」+第14回飴の味投票!!
2話連続の登場だとは思わなんだっ!!!投票を実施しまーっす!!O(≧∇≦)○今回は白っぽい色に思えたので、そんな感じの選択肢にしてあります。ピッタリ来る選択肢がなければ、どぞ「その他」の項目で思う存分語っ
//GATES OF HEAVEN 2006/07/31 23:03
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第42話「響く、歌声」
品質評価 15 / 萌え評価 16 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 37 / お色気評価 17 / 総合評価 22レビュー数 93 件 空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエになるこ
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/21 18:22
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/236-d53116e9

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
