--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/26//Wed * 08:54
●○デジモンセイバーズ #15「母さんの思い出 吠えろマッハガオガモン」

トーマの過去、母親を目の前で失っていました。しかも、自分が誘った夏祭りへ行く途中で…。
あれは過去ではないので、トーマがどんなに頑張ったって母親の死をどうにか出来ないことは視聴者には判っているだけに見ていてつらかった。
愛する人の死を再び目撃させるとはなんてエグイんだメタルファントモン。
悲しみに打ちひしがれるも、母さんとの思いではツライものばかりではないとメタルファントモンの呪縛を打ち破るトーマ。
彼の悲しみと心の強さに、またグッと魅かれますね。
大はやっぱバカやってるし…。
気になるのは淑乃ちゃん。
意外にも、彼女も幼少時には色々合ったようですが、次回その辺あるのかな?
ところで幼少時には日本で庶民な暮らしをしていたトーマ。
家庭環境もいろいろあったようです。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/233-62c29f09

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
