--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/26//Wed * 08:31
●○牙KIBA #17「届かぬ願い」

ノアが洗脳されてくーーー!!!
サギリが生きていたことに安堵したのも束の間…orz
サギリが無事なら、なんとかノアは壊れずにすむよねって思ってたのは甘かったか…。
やっぱゼッドvsノアになっちゃうのかなぁ? イヤだなぁ…。
一方ゼッドの方も大変です。
レベッカちゃんは手段選ばぬ復讐の鬼だし、ロイアは戦力になってないし(スピリット何故使わんの?)。
レベッカちゃんが昔のようになってくれる日は来るのでしょうか?(来てくれ!)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/232-62b1363e

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
