--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/23//Sun * 23:38
●○スパイダーライダーズ #16「コロナの故郷」

コロナって小狼君みたいに過去不明で保護されたんですね。
そんな設定なら、当然出生の秘密ってのがあるのでしょうね。
アクーネみたいに巫女だったり? EDでコロナと一緒にこっそりアクーネがいるのが気になってましたし。
ルメン王子、さり気にコロナを故郷で骨休めさせてあげようなんて心遣いをみせてくれちゃって、見直しちゃいますね。
それだけでなく、すごい情報網を持っているようで、やはり侮れません。
バグース、なんか今回ビミョ〜にキャラがズレてて焦りました(笑
ミーナさん&シーナさんは藤隆さんに負けないくらいステキな‘家族’です。
ハンターもそんな二人に触発されたようで。
しかし本当にコロナと恋仲となったとして、そのままインナーワールドに残れるのか? はたまた地上に帰らねばならなくなるのか?
ところで、ミーナ・シーナ・コロナって37・47・567なのですか?

子安さんなのにマトモなキャラだと思っていたイグナス。
スパ子さんの話から、おや〜って感じでしたが、ついに崩れてしまったようです。
予告のヒロシネタは台本通りなんですか? アドリブですか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/231-6115b08e

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
