--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/22//Sat * 23:16
●○ツバサ・クロニクル第2期 #13「始まりのワカレ」

ツバサ・クロニクル 5
ツバサ・クロニクル 5
今回は「ポチッとな」でノスタルジックな気分満喫(笑
声優さん同じだからってN○Kでよくやりますな。
そういや、真 下 監督は夕ツ/コ出身でしたっけか。
この話は、サクラと護刃の再会?が見れたのが嬉しかった。

来週はついに黒様過去バナでございまする! 作画キバッてることを祈ります。
で、黒りんパパは稲田徹氏じゃないそうで。
なんで〜? そっくりなんだからいいじゃないか!
でも、スゴイ人連れてきたって言うんで気になります。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/230-03684faa

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
