--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/11/13//Sun * 08:07
●○BLOOD+ #6「お父さんの手」

デヴィッドさん出ずっぱりで嬉しい今回。
そしてジョージパパも元気な姿を見せてくれてヨカッタヨカッタ、なんて思いきや、やっぱり・・・(泣)
小夜との戦いなんてことにはならなかったものの、人間に戻ることはあたわず、小夜の血をうけて・・・。
ジョージパパの御冥福をお祈りします。
しかしまた戦えない小夜に変わって戦って翼手にやられるパパ。
ハジはなんでさっさと小夜に血を飲ませんのですか?
ジョージパパの死を悲しむデヴィッドさんの姿が特に描かれてなくて残念至極。
まあ翼手が襲ってきてそんな暇もなかったんですが。
もっとデヴィッドさんとジョージパパのコンビを見たかったです。

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
