--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/22//Sat * 21:23
●○BLOOD+ #41「私の居場所」


BLOOD+(6)
BLOOD+(6)
出たよ、デヴィッドさんのランニング姿!!!
足先には氷水…。あぁっ、もう、やってくれるよ、中年丸出しだよ。
こんな状態でも渋く決めるデヴィッドさんも、やっぱ好きだよ。
(真央ちゃんの珈琲をマズイと言わないとこも好き。)
ここまで色んな姿披露してくれるキャラも珍しいんじゃないでしょか?

真央ちゃんイイねぇ。ハジも感謝してるみたいだし。
最近の彼女はホント色々イイ感じでしたが、やっぱ前より丸くなってますよね。
彼女も自分の存在意義やらで悩んでいたようですが、見届け役を担うことをしっかり見つけたようで一安心。

ここにきて、今更ディーヴァが身籠もっている事実を突きつけられようとは。
リクディーヴァが本人だったんで、もうナシかと思ってました。
コリンズの動向が気になるトコロ。よもやジュリア先生に危害をくわえたりせんじゃろね。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 私の居場所
結局今日は野球の試合がなかった為にいつも通りの 時間にはじまったBLOOD+。 (ややこしい事は止めてくれ~;) さて、今回のデヴィッドさんのコスプレ(?)は タンクトップでした!! …似合わねぇ~。(ー_ー;) 理由は安アパートを選んだ為に クーラーが壊れて
//仮面の告白 2006/07/23 09:10
私の居場所
デヴィットさんの週替わりのコスプレ。白衣にエプロンと色々ありましたが今週はタンクトップ。カイの人よっちんもビックリするくらい白いタンクがオヤジむさい。って碇ゲンドウだったのか(笑)
//tune the rainbow 2006/07/23 09:33
私の居場所
Episode-41「私の居場所」脚本:砂山蔵澄 演出:岡村正弘・絵コンテ:雲井一夢 作画監督:小林利充・中本尚子ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、この日も
//花鳥風月 2006/07/23 11:38
(アニメ感想) BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
BLOOD+(8)ニューヨーク・・・岡村と真央の住むマンションが何者かによって爆破。住む場所を失った二人は一時的にデヴィッド達のアパートへと身を寄せます。カイから最近小夜の体調が悪いみたいだと聞かされた真央は彼女を気遣い部屋に訪れます。一方、デヴィッド達は空軍...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/07/24 15:01
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第41話「私の居場所」
品質評価 24 / 萌え評価 20 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 23 / お色気評価 18 / 総合評価 20レビュー数 97 件 ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、こ
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/22 16:11
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/229-c9e3cf6a

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
