--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/16//Sun * 09:30
●○試写会

先日「ゲド戦記」の試写会に行ってきました。
シ"フ"リになってからの駿監督作品には今までビミョーに肩透かしをくらう感じでしたが、反面吾郎監督にはかなり期待していました。
いやなかなか良かったです。とてつもなくドンときたわけではないですが、かなり引き込まれましたよ。
まあそれなりに不満もありましたが。
唄に 谷 山 さんと 新 居 さんを起用したのも自分的にポイント高いです。
実はシ"フ"リというか駿監督には「たんぽぽクレーター」を映画化していただきたいと常々思っているのですが、もしそうなったら主題歌は 谷 山 さんがいいなと勝手に思っていたりするのです。
‘豪華キャスト’はまだいい方でした。アレンの声は気に入ったし。気になる時もありましたが。

ちなみにEDテロップに原案:「シュナの旅」とあったのですが、こりゃ一体どういうことですか?
「シュナの旅」は大好きな本で何度も何度も読み返したものですが。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/225-aee360a4

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
