--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/09//Sun * 00:37
●○BLOOD+ #39「魔法の言葉をもう一度」


BLOOD+(6)
BLOOD+(6)
ルイスの昔の写真見せて〜!!!
今回はけっこう色々ありましたね。
OP&ED変わったし、ジョエルはアンシェルと対峙するし、デヴィッドさんはジュリア先生になんか言いたげだし、真央とモニークは意気投合してるし、ヴァンは飴玉落とすし。
ハジはけっこうカイのこと認め始めているのかな?
今回リクの結晶が目に付く度、ソロモンもカールの結晶持っててくれたらイイのにって思いました。
ソロモンはやっぱりディーヴァの元へは帰ってないねって思ってたら、来週が!!!
ソロモン心配……。゜(゜´Д`゜)゜。
そういや、OPで小夜にさしのべられた腕は、袖白いけれどソロモン?
それとOPにジェイムズいましたけど、生きてるの? あとジュリア先生無事戻ってくるの?



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 第39話
第39話「魔法の言葉をもう一度」アンシェルが暗殺された!?彼に、銃で撃たれたくらいで死ぬような可愛さはありませんよね(;´▽`A``アンシェルが総帥を務めるゴールドスミス・ホールディングスが、アメリカに進出。それを記念するパーティに、ジョエルとデヴィ
//孤狼Nachtwanderung 2006/07/09 01:18
魔法の言葉をもう一度
アネモネとエウレカの百合っぽさが今週の見所だったんじゃないだろうか??ハジジにもっと活躍を!!ソロモンさんに生命維持装置を!!
//tune the rainbow 2006/07/09 09:18
39話 魔法の言葉をもう一度
とりあえず、リアルタイムで見ながらとったメモを・・・。( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾーOP微妙超アニメなかんじ普通の。蝶ネクタイが微妙。と思ったらカメラ。ハジよくしゃべる。これが普
//迷ったら両方ともヽ(´ー` )ノオクレヨン 2006/07/09 16:43
BLOOD+ 第39話に思ふ。
OPが変わったけど、何あれ?絵はいいよ。画は。でも歌は何て言うの?はっきり言っちゃうと『耳ざわり』(笑)。あたし的には最悪です。UVERworld良かったのに・・・。EDは、結構好きな方かな。今日のあたし的見どころ。●真央とモニークの女の友情いつの間に...
//Sweet Vanilla -deuxieme- 2006/07/09 19:11
(アニメ感想) BLOOD+ 第39話 「魔法の言葉をもう一度」
BLOOD+(8)さて、このアニメにもラストが近づいてまいりました。今回からOPが変わりました。前回と前々回が神OPだったのですが、今回は普通に戻ったなあと言う感じ。最後にカイ達と一緒にジュリアさんも並んで立っていると言うのが気になりました。結局はデヴィッド側...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/07/09 23:08
BLOOD+ #39「魔法の言葉をもう1度」
テスト前でバタバタなのでチョイ感想で。
//つれづれにっき@Rainbow 2006/07/10 04:40
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第39話「魔法の言葉をもう一度」
品質評価 11 / 萌え評価 20 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 49 / お色気評価 18 / 総合評価 20レビュー数 131 件 クリスチーナ島での戦いの後、一旦ロンドン郊外のグレイ宅に戻った小夜とカイは、ハヴィアやナハビにせがまれ、共に釣りに出かけることに。のど
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/24 18:40
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/218-7c83776c

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
