--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/08//Sat * 23:58
●○ツバサ・クロニクル第2期 #11「おえかきモコナ」

ツバサ・クロニクル 6
ツバサ・クロニクル 6
モコナ、黒鋼で遊びスギ!
いや今回はいろいろスゴイです。
予告見て心構えは出来てたんで、素直に笑って見ました。
(でも最後はモコナしんみりでしたね。)
アレのアレとか、ソレのアレとかと比べたら全然かわいらしいオリジナルギャグ話だし、実際カワイかったし…あのディフォルメ。
ピッフルワールドの小狼逡巡エピソードも持ってきてたし。
後半は、これって堀鐔学園???って…(笑
モコナが知ってる場所っていうから、てっきり今まで行った場所か侑子のミセだと予想してました。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/217-75eb739c

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
