--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/08//Sat * 23:33
●○アンジェTVアニメ


アンジェリーク エトワール
アンジェリーク エトワール
PlayStation2
「恋する天使 アンジェリーク」#01、ワクワクしながらTVの前に待機して開始を待っていました。
なのに、なのに、OP無いじゃん…orz
GRANRODEOの新曲が聴けるとそれはそれは楽しみにしていたのに…。
来週までお預けですか、そうですか…。まぁCD発売前には聴けることを喜ぼう。
「IGPX」は見れなかったから、CD発売が待ち遠しかったもんなぁ。

本編に関しては、自分は結構良かったと思います。
前に見てわりと気に入っていた0VA版と極端な出来の差は感じなかった。
ちょっと守護聖様たちがキラキラしすぎて少しひきかけたけど…(笑
ゲームはデュエットしかプレイしたことなく、エトワールに関する知識は殆ど無い状態。
つまり、基礎知識はあってストーリーは知らないわけだから、かなり楽しめそうです。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/216-ebdd3382

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
