--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/07//Fri * 00:03
●○スパイダーライダーズ #14「スタッグス」

おおっ、スパークル姫が変身している! てか、OPマイナーチェンジ。
おおっ、三 宅 さん久しぶり! てか、出演していること忘れかけてました…(苦笑)
ああっ、やっぱり 三 宅 さんのお声は渋くて良いですねぇ。
ハンターはしっかりすっかり有頂天で天狗状態。
いつぞやのようにシャドウとの連携もグダグダ、オラクルの鍵も反応ナシ。
まぁ、お約束な展開ではありますが、こういう浮き沈みは必要ですね。
ちゃんと自分のダメなとこ反省できるハンター君に○。
vsハンターだけかと思いきや、スタッグスvsマグマが見れて嬉しいかぎり。
でも、よく知らんのならもったい付けんなよってスタッグスに言いたかったり。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/215-0a3aba94

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
